会社員 家出事例 20代 男

心配し過ぎて夫にプレッシャーをかけてしまった

家出の状況(会社員・20代・男)


うちの夫は注意散漫になる事が多いので車の運転中にヒヤっとした事は数知れず、その都度「今の危ない!」と注意はしてきたもののあまり改善はされませんでした。
ある日テレビの警察密着系の番組を夫と二人で観ている時に高速道路で起きたひどい事故が映し出されました。
急にうちの夫もこんな事になってしまったら…と思い不安になったので「普段から気を付けていないとこんな事になる」と20分くらい強めの口調で注意をしました。
始めは「そうだよね」と言っていた夫も責められ過ぎたせいか無言になり最終的には突然立ち上がって玄関に置いてあった家の鍵を私に向かって投げつけて外に出ていってしまいました。
心配や不安がいっきに噴き出してしまったとはいえ、少し言い過ぎてしまったと反省しました。

その会社員の家出の捜索対策や結果


夫が出て行った直後は驚きと鍵を投げつけられたショックでしばらく何も考えられませんでしたが、10分ほどして夫の上着を持って外に出ました。
30分歩いて探しても見つからず、一度戻って車に乗ってまた1時間ほど探し回ったところ普段から「危ない!」と何度も注意していた交差点で夫を発見しました。
夫に謝り車に乗せて家に向かっている途中に出て行った理由を尋ねると、慎重に運転していたつもりだけど失敗続きだった事や責められ過ぎて何も言えなくなってしまった事、家を出ていつも注意されていた交差点を歩いてみたら自分の悪い所が分かるかと思ってあの交差点にいたという事を聞きました。
私は夫の事を心配するあまり返ってプレッシャーをかけていた事も分かり反省しました。
家に帰って温かい飲み物を飲みながらお互いに謝って仲直りしましたが、温厚な性格の夫が無言で家を出た時は本当に焦りました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

大手探偵3社の比較表

全国対応かつ安心の大手探偵事務所(興信所)3社の比較表です。ぜひ参考にしてください。


大手探偵3社の比較表

総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜の、8万円で済むのはかなり簡単な調査に限られます。一般的な調査では20万/1日はかかると考えた方がよいです。その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。


多少高くても、実績・調査力はダントツなので、原一は必ず候補に入れましょう。

原一探偵事務所の詳細はこちら